雑記

だいたいアイドルの話

コンサートたのしみでたのしみでたのしみでこわいたのしみ

えーーーーー

実在する!?!?

 

三次元なんだから実在することはわかっているんだけど、テレビに映っている人っていうのを見たのは加トちゃんくらいなので未だに実感がない。

一昨年くらいから2.5に落っこちてキャッキャしてるけど、2.5は(一応落ちたときは円盤が先だったけど)客席に入る難度が私の感覚ではそんなに高くないというか、ジャニーズのコンサートのが取れなさそうってイメージがあるし生でみるということに喜びはあるけど実在をここまで疑ってはいなかったんだけど……。

実際のところはキャパの大きさと転売のし辛さで業者があまり入ってこないから意外とコンサートのが取れるのかなあと思ってみたり。

ともかく、最初の頃は円盤のクオリティが高すぎるあまりに最高な映像そしてスイッチングがうまい、何故か手元のBDより綺麗なDVD!とか言っていて、あと上田くんをたとえ米粒サイズでも視界に入れたら爆発四散してしまいそうでコンサートむりーーーーコンサートは大丈夫だよ!!と叫んでいた(友人にはコンサート行かなくてどうする!と怒られた)のに今やコンサートが楽しみすぎて号泣するし、人生はわからない。

 

最初の記事を書いた原因が某音楽番組でゴアへ見たことなんだけど、実はその数時間前に友人(ジャニオタではない)にUNIONを観せていて、コンサート最高!!!!という気持ちが高まっているところにアルバム収録曲があまりにドンピシャ好みでKAT-TUNがかっこよくて感情と涙腺がぶっ壊れてしまった、というオチだった。

ゴアへ見て泣いて風呂でも泣いてお風呂上がってゴアへもう一回見て泣いて、泣きながら記事を書いたのだった。

 

あーもうたのしみだなーーーー来週にはアルバムが出るし、来月はコンサートで、たのしみと自分がどうなるかわからない恐怖でもうわけがわからない。

この歳になって自分の感情に想像がつかないってことが起きるなんて思わなかったなあ。と思いながらやるべきことを放置している夜でした。

25日までにはやることやりたいな。