雑記

だいたいアイドルの話

かつんこんに行くオタクのカウントダウン

ライブ当日というか観た後にまとめて上げたい記事ですけど記憶を失う予定なので日毎に書いてまとめておきたいと思います。初めてKAT-TUNのコンサートに行く話。土曜の昼に行く予定です。当日などの中身がまともにあるとは思えないですけど、備忘録なので。

とりあえず前日までで上げておきます。

------------

 

8/11

件の友達が横アリで昼夜参戦。リフレクトナイト以外のネタバレしないで!!!!とお願いしておいたので第一声「来週おまえはしぬ!」とケンシロウみたいな宣言されたんですけども。なにより、席に着いた友人からの「こういう席だよ〜あとちょっとだよ〜」終わってからの「亀梨くんの顔がいい〜〜〜」みたいな報告一つ一つがヒイイってなってしまう。どうにもこうにも未だに現実感がないのですが、流石に昨日会ってた人が現場に今まさにいる報告とか、今見てきた報告とか、あー現実なんだなって捉えるしかないじゃないですか。

今は友人の優しさとネット断ちによってネタバレを回避しながらひたすら楽しみにしているタイムなんですけど、上田くんのソロの話題めちゃくちゃそこらじゅうでされてるらしいですね!一番回避が難しいと思うって言われたから私はツイッターを見ないぞ。なにもかも斜め上に放り投げていく人なのでネタバレみたところで実際みないとわかんないとは思うけどそれでも出来ればびっくりしたい。

リフレクトナイトのピアノ有無だけは心臓が止まるので先に教えて…とお願いしましたが。だって……。

 

8/14

16日にライブレポが流れるってマジでー!?家に帰ってから反芻出来るように予約だけしました!強く生きる。楽しみにしている予定が「明日」とか「明後日」とかの「○日後」じゃない言い方になるとものすごくテンションが上がってしまうんですけど、とうとう明々後日!明々後日がコンサート!!!!わくわくしながら友達にたのしみー!たのしみー!って言い続けています。

 

8/15

最初にかいつまんで観せてもらったし最初に買った円盤なのになんと9uarter観てないという事実。コンサート前にやっておきたかったことを終わらせて1日半の余裕が出来たので観ています。最高かな?????これがあの日全然わからないながらなんかすげー!!って観た映像なのかと謎の感動。This is KAT-TUNで泣いた。キプフェで(他の曲でもだけど)高音ハモリで叫ぶ上田くん超好き最高。

荷造りをしました。翌日とかもはやどうでもいいからなんでもいい!なんでもいいけど!荷造りをした!現実が近づいてきていて手が震える。

 

8/16

ついに明日。ひたすら残り時間を数えています。昨日新宿セブンが届いていたのでビャーッと一気見!!!!ひゃーーー顔がいい。

まず何、あの顔がいいです!みたいなブックレット。各話解説の合間に見開きで顔のいい男です!みたいなやつ。そもそも見開きなのに片ページが黒ベタ!!!!かっこいいので許す!!!!

七瀬めちゃくちゃはまり役では……って思うこのかっこいい上田竜也とかわいい上田竜也と茶目っ気のある上田竜也を同時接種できるドラマ。やばい。後半話が重くてグォアアとなりましたが完走。特典映像まで全部観て気づいたらこの時間。昨日荷造りしといてよかった。明日に向けて早めに寝たいところです。

目覚ましアラームはAOL(1回目)とWe are KAT-TUN(2回目)絶対起床。頭殴られちゃう……。

人生初の3次元アイドルのコンサートめっちゃくちゃに楽しんできます!!!!!!!!!!!!