雑記

だいたいアイドルの話

一泊二日かつーん映像をどばどば浴びせられる旅

前述の舞台観に行く為に遠征してたんですけど、件の私をKAT-TUNに突き落とした友達が映像じゃぶじゃぶ合宿しようや!と誘ってくれて友達宅で13時間くらい映像観せてもらいました!!

少クラライブ映像メインにあと友達セレクションで色々と。あと私はジャニーズ自体はぼんやりとしかわかっていないので解説付きでカウントダウンライブ観たりとか。めーーーちゃくちゃ楽しかったしかわいかった!最近このあたりの録画を反芻しまくっている友達が「上田くんは生音と客を入れたライブがめちゃくちゃ好きそう楽しそう」と言っていたのだけど、確かに生音のときのテンションすごかった…ロックメドレーで客入れたときのスピーカーを踏みつける上田くん、客を踏みそうで心配になるレベル。あと、生音でジャカジャカかき鳴らされると音楽に体がノリノリになっちゃうみたいなの、すごく楽しそうでこっちが楽しくなる……。おそらく前方で四人並んで歌うところなんだろうなあというところでノリながら後方に消えて徘徊し始めるとか。カウントダウンライブで水撒きまくった花道でひたすら水たまりを蹴っていた上田くんの図とかもそうだけど、楽しくなると楽しいが全身から溢れるのがものすごく好きだなあと思います。楽しそうなアイドルは観ていると幸せになれる……肌ツヤがよくなる…疲労が吹き飛ぶ……

手元にないPV+メイキングとかもかなり観せてもらったけど、本当にわちゃわちゃかわいかったなあ…幸せになれる……

明々後日はアルバム発売で心が落ち着きのかけらもないけどなんとか生きていきたい。コンサートの話もたくさんしたけど、コンサートのことを考えると情緒が安定しない…。ところで歴戦のジャニオタ的には新規のコンサート参戦はそれそのものがエンターテイメントとして扱われているようなので(???)初めてのコンサート参戦のようすを沼に引きずり込んでくれた友達に捧げようと思います。一緒に入るのでね……。あと記憶が確実になくなるので変なこと言ってたら全部ツイッターとかでネタにしていいよというようなことも話した。

意外と一周回って当日新大阪駅あたりでは冷静なのではないかという気もします。保証はない。