雑記

だいたいアイドルの話

節約ロックを観ました雑感

週末のご褒美に届いたBOXを隅から隅まで一気見。いやあしかし、Jストめっちゃ………わかりやすく所属アイドルを推すwwパッケージ、中身などなどに存在感のない元カノ。どういうことだ?おっさん同士のラブ的な話に見えるんだけど!

KAT-TUNに触れたのが10月とかだったんですけど、まだそこまで気合いれていなかったので観てなかったドラマ。コメディらしい、なんかすごく頑張ったらしいという情報とあらすじで買って何がついてくるのかも確認してなかったんですけど、CDまでついてるしやさしい……。

再生して即、わー、アイドルが5秒に1回変顔して30分で10回くらい白目むいてる、なんだこれスゲェと思いました。ある意味世界が変わるから観て。夢に出てきそうだった。

ロックの神様とのシーン、ちょいちょいぶっこまれるあっこれアドリブだろうな〜に対してたまに素で困ってるみたいになってるのがこう…よかったですね…かわいい。変顔と面白発声のオンパレード、この深夜でしか出来ない感。ていうか主演今のところ2作で1作目があれで2作目がこれって!!!温度差で風邪をひく。KAT-TUNのコンサートか????

中身色々なんだこのやばいのはってなったけど言いたいこといいまーーーす!!!!

メイキングの隅田川シーンのところで監督?の「もう少し高いところのが…」に対して「こうすか?」の一言と共に腰より高い柵にドンッて足かけるところ、体幹!!!!!!!!足長!!!!!!!!!!!!股関節やわらか!!!!!!!!!!!!!!!!って倒れそうになった。さすがアスリート。アイドルだよ。

それにしてもこのドラマ、100回くらい「おっさん同士のラブ的な……????」ってなった。