雑記

だいたいアイドルの話

アイドルは歳を取らないと思う話

長時間音楽番組のタイトルすぐ忘れる。

先日嵐の相葉ちゃん司会の音楽番組、すっごく楽しかった!まあ例によって完全に亀梨くん目当てで観てたわけですが、アイドル本当に歳取らないな〜〜〜〜の上位枠、三宅健(15)(顔面が)よ。先日友人宅にお泊まりした時にカミセンコンサート略して神コンサートを観せてもらったんですけど、多分私が三宅くんを認識したのって某裏技番組とかだと思うので相当な時が経っているはずなのになにも…かわりが……?????そもそも当時あの番組設定的に末っ子だしなんとなくハイティーンくらいの気分で観てたけどそんなんじゃないですよね?今調べたら1997年からの放送だから観ていた時期をざっくり15年前としても25歳ですよ。でもハイティーンだと思ってた。で、その頃とかわらねえーーーーーー!!!!

某上田くんなどは若い頃と形態がそもそも違うので比較ができないんですけど、亀梨くんあたりは24歳くらいで時が止まってるしジャニーズってなんか「永遠の17歳」「永遠の24歳」「永遠の28歳」「永遠の33歳」くらいがある気がしてくる。老け顔扱いされてる人とかでもアラフォーの下の方くらいの顔とかから変わらなくない????やっぱり不老不死なんだ。若々しさがすごいタイプ(顔立ちが若い)は24歳くらいで固定されてるし普通に若い(顔パーツの若さは普通)タイプはアラサーくらいで固定だし老け顔って言われてても多分50になっても同じ顔してると思う。

というよくわからないことをメモしておきます。